爺ヶ岳の後始末
- 2017/10/31
- 17:13
何を今更って話ですがw
まあまあまあ
洗車しようとしたら
シェラウドの裏に
スマン許せ
森の妖精の折檻により
木に突っ込んだ際
左ラジエターをヒット
ん~
やばいな・・・
ブレスが良い仕事してくれたので最悪の事態は免れました
(ショックで正面からの写真撮り忘れてましたw)
が
もう3Dに歪んでしまって
ラジエターはタンクにぶつかっちゃってるし
ブレスの再生は厳しいかな~
と思いましたが
万力とハンマーで
何とか復活
ラジエターは付けたまま歪みを修正
小一時間かけてフィンを起こしました
多少歪みは残っているけど漏れはないし
ブレスの中に納まってるので
とりあえず大丈夫かなと
完了
あとスポークが骨折
糸魚川でも隣が一本折れたんですよね
バランス悪くなって次々と折れる悪寒が・・・
一回全部緩めて締め直すか~
チャンバーもエクボがorz
まだ修正するほどじゃないかな~
どうせガイアのセクションで転んで凹ましそうだし
ガイア走り終わったら考えるかな・・・
あと一緒にヒットしたブッシュガード
グリップエンドに入ってる金属のプレートがひん曲がって
クラッチレバーに接触して
嫌なフィーリングだったので
こちらも修正
って言うか骨折はしていないけど左右共にボロボロ
予備いつも持ってますが
何とか最終戦まで頑張ってくれw
それと
全く話題に上らなかったリヤタイヤAT81
悪くなかったですけど
やはり自分的にはVEの方が良いかなと
逆履きすればもう一回いけそうです
って言うかバルブが危険な角度にwww
ガイアは前後VEかな~
AT81とAT81EXの逆履きも
今シーズン中に消化してしまいたいトコロ
- テーマ:モータースポーツ
- ジャンル:車・バイク
- カテゴリ:WEX・JNCC
- CM:0